㊙株注目銘柄を毎日公開。株式投資の参考に。

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03




株で稼ぐ技術
USEN売りました。
一回上げた所での利確か、損切りにしても、もうちょっと早くトレンドを割った時点で売りを判断をすべきでした。

そして、今日アイケイコーポレーション<3377>の株を買いました。もう少し安く買いたかったんですが、仕方ありません。アイケイコーポを買った理由は、ボックスの底に来ていたことと
、長い下ひげが出ていたこと、まあ業績も右肩上がりでしたし、といったことです。

少しの利益でも185000円くらいでさっさと売りたいです。



株で稼ぐ技術
